2013年12月18日

eしずおか忘年会!

今夜はeしずおかblogの忘年会に初参加させて頂きました!

blogを始めたばかりでまだ新参もののてっちゃん先生ですが、
eしずおかスタッフの皆様、ブロガーさんに優しくしていただき楽しいひとときを過ごせました。

もちろん『水草アートミュージアム』の宣伝も。
たくさんの出会いがありました、
みなさまぜひ『水草アートミュージアム』にてお待ちしてますね!

お誘い下さったeしずおかの八木さんありがとうございましたm(__)m。




Posted by 水草作家てっちゃん先生 at 22:48│Comments(4)
この記事へのコメント
てっちゃん先生、こんにちは。
SOLアイアーキテクトの中村です。
昨日はeしずおかの忘年会にご参加いただき、ありがとうございました。
水草アート素敵ですねwww

さて、忘年会でご質問いただいた画像投稿の件ですが
アプリでの投稿なら大丈夫なようです。
こちらにeしずおか用のアプリについて記載されておりますので、
お手数ですがダウンロードしてお使いいただければと思います。
http://news.eshizuoka.jp/c41552.html

この他にお気づきのことがございましたら
またお問い合わせください。
https://www2.eshizuoka.jp/inquiry.php

今後とも、eしずおかブログをお楽しみいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 中村 at 2013年12月19日 09:30
こんにちは、eしずおかの八木です。

このたびはご参加いただきありがとうございました。
楽しんでいただけたようでうれしいです。お誘いしてみてよかった!
まわりの皆さんも、水草アート&てっちゃん先生に興味津々でしたね~。
これから、清水区そしてeしずおかで、より多くのつながりを深めていっていただけたらと思います。

オフィシャルブログにも忘年会レポートをアップしましたのでご覧ください。
http://news.eshizuoka.jp/e1205837.html

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by tokotoko at 2013年12月21日 15:54
先日はわざわざ席まで来ていただきありがとうございました。
恥ずかしながら水草アートに関して全く無知だったので
お話しを聞いた時、感動しました。
色々お話しが聞けて大変貴重な時間で参加して良かったです。
またお邪魔させていただきます。

瀬戸谷温泉ゆらくaya
Posted by 瀬戸谷温泉ゆらく瀬戸谷温泉ゆらく at 2013年12月23日 10:49
てっちゃん先生、先日はお疲れ様でした!!来年楽しみにしています^^
頂いた名刺のメアドにメールお送りしたのですがうまく届いているでしょうか・・・?
一応先ほど発見した別メアドにまた再送しましたが、もし
ちゃんと送れていなければお知らせください!!><
突然の業務連絡失礼しました!!
Posted by 大村です! at 2013年12月26日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
eしずおか忘年会!
    コメント(4)